忍者ブログ

ブログのタイトルにする必要の無いほど年中どこでも無法地帯なんだけどな。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事あの震災前日じゃないですか…。
生きてます生きてます。
余裕で生きてます。

が、結構な地震が一発来たのにすっかり放置されてます。そんな静岡県民です。
まぁ被害という被害もあまり無いですが。
近所の家でビニールシートを屋根にかぶせてるところが若干ある程度です。

自宅でも割りと無事でした。
が、カオスな我が部屋は更にカオスになっちまってもう…
片付ける気がしねぇです。元からんな気がねぇですが。
絵は描きたくなってきたんですが地震で紙がどっか雪崩れていきやがったコノヤロウ。
もう下書きからデジタルにしろという電脳神のお告げでしょうか。

とりあえずトリRやり残した事全部やれ。版権モノも描きたいのになぜ描かぬ。
企画はなんかあったら参加したいような…というとこですがやはりトリR並みの力が出せるか謎なのでうーん…。というかアプリとネトゲやりすぎですがまぁそんな感じです。後計画停電の無計画さにもうね。はふん。

PR

何時まで腑抜けてるんだ自分。
燃え尽きてるのもいい加減にしろ。

あとまた胃腸炎とかやらかした。
もうケーキ食い放題で無茶しないよ!
食い放題はしないとはいえない。

アフターも温泉も遅刻しまくりんぐだけど描きたいんだよおおおおおおおお
とリハビリ気味に一発描いて見た。


20100805-01.jpg

おかしい、なんかおかしい。
よくわかんないけどおかしいというか(>'A`)>ウワァァ!!
サボッた分のツケがモロに来た感じがします。

ちょっくらリハビリしてからですな…。
参加したい企画とかありましたがこりゃ今のとこキャラシ投下するする詐欺状態になってる1個以外キャンセルして修行しなおすですかね。
しなおす程修行してたかといえば…いえば…。

渡しそびれてる物件もやらにゃー。と思ってたが思った以上に深刻で(>'A`)>ウワァァ!!
(>'A`)>ウワァァ!!
(>'A`)>ウワァァ!!
(>'A`)>ウワァァ!!

ねがちぶですねごめんなさい。
ぴっしぶに何か描いて投下しようとも思ってたんだが自分でも驚きの酷さでもうね。
しばらくココが俺の練習場だ。
在宅日は毎日更新しようと思います。
更新してなかったらテメェ描けよ!描くんだジョー!とでも言ってくれればいいよ!
最近深夜に活発になるからアレだ。
翌朝までにブログの記事なくって描いてねーの指摘したら可能な限りリク答えちゃうよ。
放置こいた過疎ブログだから大丈夫だろ…(ΦωΦ)フフフ…

グダグダ書いちゃう&描いちゃうもんねー!

て、ネーム終わったのになんでキチガ医さんの私服考えてるんですか自分。
ちなみに弟者は特攻服のままで行きたいと思います。嫁さん(に勝手にしちゃってるよもう…)の許可が出れば。背面のアレ無しです。ロマンスフィルターかかっちゃったので。お許しもらえるかしら。

そんな私服のラフ…。
こりゃひでぇだろうと思って描いて見たがやはりというかなんというか。

20100630-01.jpg

20100630-02.jpg

決定すんのは何時かわからんが、なんにしても今までと違うような物件にしたいよね。
だが20cmの底上げは譲らない。

なんか盛り上がっちゃったんでトリネシア始めたんだけどね。
というかβでちょっくらいぢってたんだが、正式サービス時にアカごと全デリという
ネトゲだったら確実に終了するような暴挙に出てくれたんで登録してなかったんだよね。
実質再登録?かな?

で、
鳥篭引越ししてたらね。

酔ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ三半規管弱いのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかβよりMAP狭いくさくね?
更に鯖重くね?
βでも一度酔ったが割と直ぐ復帰したんだけど、
もう既に1時間以上グデングデンですよ奥様。
鯖ラグくてただでさえ挙動不審な鳥が更に不審なのよ。

…まぁ鳥設定のコンセプトが、あのキチガ医なので…ねぇ。
何もかもあれだよね。うん。

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[06/05 あもす。]
[05/10 シットリ]
[04/20 偽あきら]
◎ プロフィール
HN:
忍者シットリくん
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]