忍者ブログ

ブログのタイトルにする必要の無いほど年中どこでも無法地帯なんだけどな。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょいで2回戦じゃない。
インターバル長いよ!にだまされたじゃない。
オマエがのんきなだけじゃない。

アフターというかまぁその辺2本上げたいです。
本戦中に揚げる外道っぷりをやらかすかwww

あとあの男ネーム長過ぎる。台詞だけでコマ埋まる。医者の方です。ええ。
まぁこう喋らせるとダラダラうっせー的な感じにしたのは自分な訳ですが、アナタ台詞入れの度に悶絶してるでしょ。

そんな自爆(テロではない)。



そうそう、ぴくゆるはやる気マイナスタイムが長すぎて突入時期を完全に逃した感。
逃した感。

PR

まぁそんな感じで気圧の谷と一緒においらのやる気もテンションもストップ安。
アフターで描いとかなきゃなー…とか、補足もまだじゃねーかとかそんな状態だけど
やる気でねぇ。
今後続けられんのかね…。

あ゛ー、テンション低ぃ…。

ごめんなさい。
マジごめんなさい。
ナニがごめんなさいかといえば、女性キャラが全然女性になりません。
年単位の練習でもせんとちゃんとおなご描ける気がしません。
善処はしてますがホントにもう…。
先日の新コルト姐さんで改めて痛感した次第。
だが今回参加キャラっておなご多いのよねーねーねー………
んでもって自陣営見ると11人中男3人なのよねー…1人男の娘ですので、描く際はほぼ女性でしょう多分。個人的に女装はこうストッキングからそり残した逞しいスネ毛とかがはみ出てたり異様にマッチョだったりすると楽しいんですが(2次元ではな)、流石にそういうキャラじゃないのでユリアン様。
まぁそんな感じでマジどうしたらおなご描けるですか?
でもお借りしたいですおなご様ー。
というかですね、何この人数差。維持軍だけ企画間違ってね?
なんかほら具体名出さないけどあったじゃない。圧倒的戦力差で圧死前提って感じの企画。まぁそんな事を他の企画とかもちらほら見ながら思ったわけで。約2倍ならまだマシじゃないうへへへへ。



後アレだ。中立は成功させたい。R時代はホントポーカー支援or妨害要員にしかなれなかったしね。せっかくの中立初イベントだし!


だがしかし、ネームはどちらもワケのわからん方向にズレていく。

自分がダラダラしてんのとネトゲ放題なのが悪いのはわかっているとはいえ兎仲間の皆様とか現住領の皆様とかとのんびり何かしてるようなの描きたかったりもするんだけどね。何時になるやーら。
てかこんなダラダラ描いてて大丈夫か?という感じだが大丈夫だ問題ない。
俺はこれから㈱隙間産業の社長になる。

あげました。
予定より遅れたなー。
アレなのよ!告知くるまでの間にさっさと上げてしまえとおもったら、前哨戦直後に告知きちゃってアチャー。
そのままgdgdgdgdgdgdしてたのよ。
あと服のデザイン大したことないのに迷走した。とても迷走した。
素足にそりのこしスネ毛がチャームポイントだった案まで転がるくらい迷走した。
そしてこんなです。

【ぴくトリL】Dr.バビロン【中立派/ギルド】 by シットリ@胃腸ヨワス on pixiv



R時代の方は一目みればアレのコレだと判るかと思います。
こっちK申請したほうが動き易いだろうとは思うんですが、流石に今回メンバー違うし、以前の企画引きずりかねないヤツは隅っこでいい、というわけで。
だが隅っこにおけるサイズではない。困った。
とはいえあの兎とは友人関係…という事にしときます。してありますおいらの脳内で。いずれ描きます予定狂わなきゃな!

…予定とはキチガイである。すぐ狂いやがる。

東軍です。ええ東軍です当方。
前哨戦の結果でごわす。

【ぴくトリL】前哨戦『討伐対抗戦』結果告知【討伐対抗戦】 by 煌乃@ブクマ週末まで中断 on pixiv



勝ったよー☆
人数的に今後勝利という字が見えなくなる可能性が高いのでヒャッフーしとくなら今のうち!!!

そして仕事しないキングだったはずなんだが、もしかしたら1点しか貢献してないぜヒャッハーだった物件が実は99点たたき出してたかもしれない…。
くそう仕事しないキングの座は渡したくないでござるー!

そして2キャラ目ですが…
早々に告知が出たので最速でも2戦目からのカード参加確定です。くそう主催陣HAEEEEE
てか無理しないでね。

◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新コメント
[06/05 あもす。]
[05/10 シットリ]
[04/20 偽あきら]
◎ プロフィール
HN:
忍者シットリくん
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]