忍者ブログ

ブログのタイトルにする必要の無いほど年中どこでも無法地帯なんだけどな。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様以下略。今更過ぎるし。

今年一発目をちんたら投稿して参りました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15948692


滑り込みで申し訳ない…。
最近アプリ厨なんだすまない。
絵も描きたいしネトゲもしたいんだが仕事もあるしうわぁぁあぁ!
体力が無い(´;ω;`)

まぁちんたらでもやってきたいと思いますよ。

PR

割と余裕にすべりこみー(ぴくトリR界では)


最近絵を描いてない+その前描いていたのはデッサン破壊兵器2m超えのキチガ医ときたもんで色々感覚狂ってしまった気がします。

あと色気がでません!色気がでません!色気がだせませんでした。
色気より食い気。ピザでも食ってろと言われるシットリです。

あとね、女装は俺の意志じゃないんだ!
マジでアミダ様があああ!!!
amd.JPG
ほら!証拠じゃ!!!

わーいサボったよー。
3日坊主どころじゃないよーわーい。

そうそう

企画内企画がきましたね。
アフターもええ加減かかないと、というわけで一発頑張りますかね。
後アレだ。温泉にはまだ無念がある。無念がある。ある・・・。

・・・という事は、わかるよな!みんな!

しょーもない人がしょーもない日々をダラダラ過ごしてます。
ホント燃え尽きすぎだろおおお!

だがぼちぼちネタが湧いてきた。
後は描けるようになるだけだ!
…が、全然筆が進まない。 とかgdgdしてたら
「しょーもない落書きするといいよ!」 とのお言葉をいただいたので。

3d5eb016.png
ええ、しょーもないです。羅威羅たんはかわいいよ。かわいいよ!
だがおいらとラフィーはもう駄目だ…。

嫁さんの親御さんによだれは拭いてね☆とか言われました。
ええ、大丈夫です多分。嫁さんの前では凄く気を遣ってると思うよ。よだれ!

そういえば今日アイス特売78円とかいうのがあったな…(ΦωΦ)フフフ…

ネームが長いネームの時点で長い相当はしょったのに長い。
4P以上は俺には長いんだよォッ!!!
無くてもいいだろシーンはホントに削った。ちょっとやりたかったけど削った。
あ…やっぱちょっとやろうかな…。どうしようかな。

何にしても
ぴくトリRアフター動き出しまっせ…(ΦωΦ)フフフ…




あと、もう一個別企画に参戦しよーかなー…と思ってる次第。
しかし当初の予定と全然違うキャラが出来てきたぞオイ。
愛はどこへ行った。
だが無茶ヘアーは通したい。きもいし。
独り言さ独り言。


あとネトゲやっと満足してきた。
よく考えたらぴくトリR参戦が1月末頃、それからネトゲ中身入りタイムが激減してたからなー。
やはりバランスが大事バランスが。
あとどこから部屋に侵入しやがったんだカメムシの野郎。

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[06/05 あもす。]
[05/10 シットリ]
[04/20 偽あきら]
◎ プロフィール
HN:
忍者シットリくん
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]