忍者ブログ

ブログのタイトルにする必要の無いほど年中どこでも無法地帯なんだけどな。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず白状します。戦闘中はキチガ医の持ち主までジェノサ医ドモードでした。
どーしても中の人とは言いたくないッ!
ダメですねこの単純野郎は。

しかし化けた化けた。色々と。
最初コレがダウト時の個人的テーマソング状態だったんですが、

気が付いたらもうね…。激しくバイオレンス。
一本目の初期稿は割とこれに近い感じだったと思う。が、Q極まで削ったからな。
結局この辺!次もそうなりそうだな!ラストだし…。



・もっと時間が欲しいぞー!
・前回より仕事…した?
・初期ネーム長すぎ。1作目は余裕で10P超えてた。そしてもうちょい可愛かった(ただしラストは同じなんだがな!)
・キャラの性格から考えうる行動と企画の趣旨(戦闘イベこそあれど交流…デスヨネ?)との乖離が激しくて困った。
・↑のおかげで雑魚無双しかしてない気がする。
・弟者はともかくKの能力はチートクラスなので困った。最後にクルシェさん見つけてよかった。
・てかクルシェさんの地雷ワードその2が「天才」って、キチガ医釣られた?釣られた?だって天ッ才ッ!!!なんてぴくトリR中一人しか居ないよ!
・ジューダス君ごめん。クルシェさんごめん(予定)。ごめんごめんごめん。
フーディエ君はごめんになるかまだわからん。
・ジューダス君に対しての精神攻撃が○○さんにバレた!
・キチガ医は皆にトラウマを植え付けながら歩いてます。本人に悪気はないです。むしろそんなコトになってるとは全く気付いてないです。ごめんなさい。
・弟者ああああああああああああああああああああああ!
・弟者がおっ勃ったのは鬱de37564モードのライラさん。身バレ対策フル装備のおかげで中身には気付いてないよ!よって鬱モードライラさんに今後出会わない限り、下手すると気付かんかもしれん。バカ者。
・この弟者の恋は実るのか?そして多分帰宅出来ないだろこのバカ。
・兄は狂人弟は狂犬。個人的メモ。
・ジューダス君は持ち帰りたいんだけどいいですか?大事なコトなので2回目ですが書きました。
・4連バイオレンス。どうしてこうなった。削ってもよかったんじゃね?
だがアクション系のシーンは描けるようになりたいですね。はふん。
・ダウトver.のソルディオ君描きたかった描きたかった描きたかった描きたかった我慢できなくて今描いてる。あと悪っぷりたまんなかった。
・裏門どーなるの?どーなるの?
・表も表になりそう。ハート城崩壊フラグじゃね?
・中立がポーカーしか使い道がない状態でちょっと悲しい。そして次が最終とのコトなので結局ポーカーキャラになっちまうかもで悲しい。余裕あれば描きたい…。コルト姐さんとの話とか描きたい。姐さんらぶ。
・ユキヒラさんとヴェスパちゃんいいなー。いいなー。いいなー…。
・リペ君不幸ー!
・最終戦どーなるの!もう期間長くしてくれたら補正無しで反乱軍のみキャラ数*5枚投稿可でもいいぜ…へへへ…。俺は殺るぜ…。
・たいちょー!!!
・あと参謀wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは噂が耳に入るのを待ってお土産もっていくしかないですね。誰か噂しろ!
・胃腸炎ばかしね


今後の予定
・とりあえずクルシェさんとバトる。
・弟者待機中。
・ディオン君とこ殴りこみ行くかも。病人を敵陣奥地にぶっこむなー!と。
・ジーちゃんが診療所に来てたはずなのでお茶出したい。
・酷い日常を描きたい。
・やっぱ弟者参戦前の話描きたい。でもシリアス。どーしよう。
・弟者のキャラシ差し替えと補足ー。
・ロロたんの補足もしたいのだが…。



以上、箇条書きオンラインでした。
文章力がないのよ!いつも台詞台詞ってヒーヒー言ってる訳わかってよ!
そして今アフターのクソ長いシリアスな台詞に半泣き中。
やりたかったことは出来そうだけど!出来そうだけど!
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ はっ!( ゜д゜)

いまになってジューダスお持ち帰り発言に気づきましたサーセン!www
ど、どうなるのかドキドキだけどお持ち帰りどうぞ!!(ぁ
そして精神攻撃みごと私ごと貫いて届きましたww鬼畜さんですねっ!//←
そして弟さんの恋の展開にwktkしておりますww

偽あきら 2010/04/20(Tuesday)00:42:02 Edit
◎ Re:はっ!( ゜д゜)

やっぱり大事なことは2回言うのがいいみたいですね(*´∀`*)
お持ち帰り許可ありがとうございました!アフターで描けるかな描けるかな?
精神攻撃や、やりすぎた…かな?
でも鬼畜は褒め言葉デスヨネありがとう(違。ゴメンナサイ
弟者の行く末については私も現在wktk中!でも成立したら指名手配なんですよ…。

【2010/04/2018:59】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[06/05 あもす。]
[05/10 シットリ]
[04/20 偽あきら]
◎ プロフィール
HN:
忍者シットリくん
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]