忍者ブログ

ブログのタイトルにする必要の無いほど年中どこでも無法地帯なんだけどな。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかMAX突っ込もうと思ったけど無理ゲーだった!
MAX突っ込んだところで無理ゲーだった!!
更に言うとMAX突っ込んでID点数もMAXだったとしても無理ゲーだった!!!




とりあえずぴくトリL第一戦【Whist】でうpったモノをば置いとこう。
その1

その2

その3


時系列的には(今後投稿予定の間に合わなかった物件1)>その1>(今後投稿予定のその2)>その2>後誰か!誰かお客様の中に以下略!!!
といった感じです。
お問い合わせまでしたのに結局投稿し損ねたとかね!

前は投稿物に関してブツクサ書いてたんだが、兎公の方について今回これ以上描こうとするとおいらが暴れん坊将軍になるので割愛。
おとなしくなるかブチ切れるか酔っ払ったか宝くじ当たったりしたかなんかしたら書く。当たれ宝くじ。買ってないがな!給料入ったら買ってみるか。
時間との闘いになるから頑張っても説明不足になる点とか出ちゃうからなんとかしたいんだけどね。プロットや初期ネームの段階だと2,3ページ位平気で使っちゃってたりする所を2,3コマ、最大半ページ位に抑えたり、全部ぶった切ったりしちゃうからなー。
今回没った部分のおかげでアフターはちょっと書く余裕できそうよ。



んでこっちは中立のアレ。

中立初イベント成功したよ良かったよ!
寝れねーと思って布団でゴロンゴロンしてたら降ってきたネタのせいで実際描いてみるとひどいことになった。

Dr.バビ公は無駄に台詞が長いしつこい鬱陶しい(゚Д゚)ウゼェェェ です。
台詞考える作者が一番困ってるわけで。台詞考えるのとか入れるのとか苦手なのよ!
なのでネーム時に台詞も一応書いておくんだが、恥ずかしいわ日本語でおkだわで作業本番になって俺の字が読めねぇよカーチャン。となるワケだ。
ネーム通りに台詞が入る事なぞまず無いわHAHAHAHAHAHA!!!


とりあえず公式の様子見。
闇|ー`)…。



とりあえずトリLはR時代と違ってゆっくり出来そうなので他企画と同時進行しようかなー…と思いつつひっそりブクマしてる気になる企画とか見てたわけで。
ピクフリ2とかいいかなーと思ったんだが参加キャラバランスがトリLより酷くて公式イベント始まったら集団リンチ確定だよなー…と、どっちに参加するのも躊躇われるわけで。無理ゲー押し付けるのも押し付けられるのも勘弁だ。
後はぴくゆる気になるなー…ゆるくまったり進行でいけるなら同時進行できるかなぁ…と思いつつもこの人マルチタスク苦手なんだよね!
だがトリR時代に平行しようかと思った企画に比べれば作業所要時間は圧倒的に短いと思われるので突っ込んでみようかなー。キャラ思い浮かんだらだけどな!
ドワーフジジィ出したい出したい。まぁドワーフなんざ皆ひげもじゃけなのでどう頑張ってもオーバーオヤジである。
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[06/05 あもす。]
[05/10 シットリ]
[04/20 偽あきら]
◎ プロフィール
HN:
忍者シットリくん
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]