忍者ブログ

ブログのタイトルにする必要の無いほど年中どこでも無法地帯なんだけどな。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、つけパンとひたパンの区別がつかんのだが。
しかし諸般の事情でやわらかいモノが食いたいのでとりあえずカップスープ買って来る!

家にはインスタント味噌汁しかなかったのじゃよ。
これはこれで美味いのだが。しじみが以下略とかしててさ。

でもパンをつけて食うモンじゃないでしょ!



そういや開始1年近く経ってる企画とかに新規参入してもいいのだろうか。
というか自分の描く頻度考えろというか。

PR

いやー。ほったらかしすぎた!
いろいろ考えてるんだけどねトリRの…。
すっぽかしてしまった企画内企画とかもいつのだよ!全員集合!!的になんか描きたいしね!

アフターは、あの・・・その・・・。まとまりがつかないというか親御様に聞いてみたい点もあったりなかったりタリラリラーン…。

それとアレだ。mixiアプリにドハマリしたのが落ち着いたと思ったら、某ネトゲに復帰しちゃった☆
古参&年寄り過ぎて友人知り合いいねえwwwwwwwwwwwwwwwww
別キャラで元気にやってるのかもしれないですけどね。
プレイヤーの年齢層が昔以上に低くなっててうわぁぁぁぁ。
おいらは休止してた分歳とっててうわぁぁぁぁぁ。
うわぁぁあぁぁぁああぁぁぁ。
今絶賛ソロプレイ中なんですが、どっかにないですかね?
オッサンオバンホイホイ的なトコ…。
実年齢とか聞くなよ!
89歳にしてはお若いですねってよく言われます~。としか答えないからな!


以上、生存報告でした。
とにかくね!描くよ!いつか!

・利き腕の肘内側にあせもできた。
・あせもなおんね。
・とっとと治して描きたい。
・なおんね。

ほぼ常時エコ?(´・ω・`)知らんがな状態の冷房生活なんだけど、夏のアレにちょっと行ったりなんとかしちゃったりしたらすっかりあせもだよ。
すぐあせもになるんだよ!!!
同じ場所に置いて置いたらそこらの赤ん坊より早くあせもになる自信あるぜ…。
もーちょいで治りそうなんだけどなー…

と思ってたら今朝は自分が腕をボリボリボーリボリ掻いているのに気付いて目覚めたという。
ホントどっかの海辺で腕だけブラーンとつけておこうかしら。
そして全身あせもファッキンとなるという。
困ったね。


てかこのヒト、本当に暑いと駄目だな!
そんな暑い中、車故障しました。よりによってエアコンが…。軽い雨の中冷房無し外気のみは辛かった。
というか送風はされてくるのに暑い風が!暖房はきくのかな?と試したら熱い風が!!!

…途中の友人宅辺りでリタイアしました。
まぁもう10年来の友人だとはいえなんというかねwww

描き始めが8/5のつもりだったのが日付変わってたとこから始まりなんとなくズレた感がするのでちょっと調整。
というか今日は外出して


疲れた。
あとちょっとだから、と言われて1時間待ちとかマジ勘弁。
ホント勘弁…。

夜明けギリギリ?ギリギリだよねおkだよね。
駄目でも諦める。
アレだ。外出しちゃうとよく寝れる。寝すぎる!

午前中にこれともう一枚は下書きしたりしてたんだけどね。
もう帰宅してからが駄目。

どこかの企画に投下しようかなという感じの子。
20100807-01.jpg

まぁアレだ、まだ慣れる必要ありそうだ。
ぴくトリの時は描き易さを追求してみたんだけど、今度は割とまったりしてそうなので多少書きづらくてもやってみようと思ったのだがぬーん。ぬーん。
名前も当初某家の人に伝えたのと違ってしまうかもしれないぬーん。
キャラ設定すら当初と全然違うよ!
…まぁそれは何時もの事なんだけどね。

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新コメント
[06/05 あもす。]
[05/10 シットリ]
[04/20 偽あきら]
◎ プロフィール
HN:
忍者シットリくん
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]