忍者ブログ

ブログのタイトルにする必要の無いほど年中どこでも無法地帯なんだけどな。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

煌乃さんちから今度は弟者にバ㌧が。
バトンの性質上例によってなりきり要素が含まれているのでご注意下さい。
尚、キャラクターの性格の都合上急に言葉遣いが変化したり、暴言が見受けられたりも致しますがご了承下さい。
あと、内容酷いわこれ…。


【オリキャラバトン】

指定:Dr.ラフィング
20100505-01.jpg


■名前
「Laughing.A.Babylon」



■ フリガナ
「ラフィング.A.バビロン。兄者に倣って偽名を使ってますので、本名は別にありますよ。」
(だがまだ決定してない。多分A.K.Bという感じになるはずだ。)



■年齢
「32です。」



■身長
「2mジャストですね。あと2cm欲しかったかなぁ…あと2cmあれば兄者と同じだったのになぁー…。」



■血液型
「Aですよ。兄者と同じー兄者と同じー♪」
(兄の血液型を決める際に、もう面白いから家族全員同じ血液型にしちまえwwwwwwwwwと。)



■出身地
「ハート領です。病院兼自宅で産まれそこにずっと住んでいます。」



■種族
「人間です。」



■職業
「医者です。今は反乱軍にも籍を置いています。早くカタをつけて医者一本で行きたいところですが…
そうなっちまうと愉しみが減っちまうからなァ…切り刻むモンがいねーってのもつまんねェだろ?悩みどころだぜ。」



■使用武器1
「アぁ、コレか?戦闘用にカスタマイズしたメスで『無尽臓』ってんだ。兎に角、10人や100人余裕で切り刻み続けられる優れモンだ!どーだ?斬られてみねェか?」



■使用武器2
「正規兵みてぇなオママゴト戦闘術たぁ違うから何だって武器にするゼェ!ブチ殺せりゃ何だっていいんだよ!兎に角ブッ殺す。死人に口無しだ。ハハハハハハハハーッハハハハハハハハ!!!!!」



■ 名前の由来を教えてください。
「特に無いんですよね、兄がキリングと名乗っているので似たような語感のモノを、という事で。デザイン初期からそうでしたが、いつも微笑んで居た事も決め手だったようです。だがしかし、どうしてこうなったァァァアァァァシットリの野郎ォォォォッ!!!(涎の件)」
(別企画に悪役サイドのキャラとして出そうと思った時にぶっ壊れちゃったのよね、うん。それまではこんなぶっ壊れた設定じゃなかったんだ…。このバトンでも口調が変わる事態にはならなかったはず。ちなみに企画重複参加とか無茶だろという事で別のトコに出すのは止した。そっちには兄者出せないんから文句言うな。)


■一人称は何ですか?
「我です。変ですか?確かに古い一人称のようなので違和感を感じる方もいらっしゃるでしょうね。」
(普段は我ですが興奮状態に陥ると一人称がオレ、二人称がテメェ等に変化。その場合話し方自体酷いモンです。思いっきりクソヤロウ的な…。)



■二人称、相手のことを何と呼びますか?
「汝ですよ。」



■どんな髪型をしていますか?
「あまり特徴の無い髪形なので、表現に困ります…。ああ、前髪だけは長いですね。それ以外は男性としては特徴の無い普通の長さや髪形ではないでしょうか。」



■肌の色は何色ですか?
「普通よりちょっと白めでしょうか。」



■髪の色は何色ですか?
「地毛は黒なんですけど染めてます。根元から中程までは黄色~山吹といった感じで、そこから先は少し明るめのグリーンですね。」



■目の色は何色ですか?
「暗めの赤です。なんか目つきが怖いらしいので、普段は前髪で隠しちゃってます。」
(更になんだか死んだような澱んだ感じです。)



■身体的特徴を教えてください。
「やっぱり身長でしょうか?カットはやめて下さいね。」



■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「5年前、腕試しをしてた時にヤベェ一撃喰らっちまってよォ。兄者来てくれなかったらオレどうなってたかわかんねェ。兄j(以下略」



■家族構成は?
「両親と兄者と弟者2人妹者1人の7人です。確か兄者にも同じ質問されてませんでしたか?」



■戦い方のスタイルを教えてください。
「短剣2刀のスピードと攻撃重視のスタイルですね。武器の性質上防御重視には出来ませんので。
戦い方は基本的な戦闘訓練だけは受けて、後は実戦で鍛えて覚えました。あと兄者や弟者にも協力してもらいましたよ。喧嘩しようずー!!!
そうそう、戦闘術を学ぶ切欠は兄者に巻き込まれる形で戦闘に身を投じる事になったからなんですよ。」
(8年前、兄がとある犯罪組織と抗争状態だった時に巻き添えを喰らったのが最初なのです。それ以前は大喜びで人間切り刻むような奴ではありませんでした。)



■戦うのは好きですか?
「相手によりますね。普通の人とは戦いたくはないです。
けどなァ、私利私欲の為に他人様の健康を害してるようなファッキンクソ野郎共は別だ別!切り刻んでやるから無様にのたうち回って死ね。オレは兄者みてェに一撃でブチ殺してやるほど優しかねェぜ!!!」



■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
「素早さですね。仕事がハードなので体力や力にも自信はありますよ。逆に魔法力は全く無いですね。その辺りは兄者や一番下の弟者が凄いです。」



■男性の好みのタイプは?
「( ゚∀゚)o彡°兄者!兄者! でもホモじゃないよー。( ゚∀゚)o彡°兄者!兄者!」



■女性の好みのタイプは?
「妻妻妻妻妻妻妻妻妻妻妻妻妻妻ァァァァァァーッ!!!」
(ライラさんに惚れこんでます。だがまだ妻じゃない。もうタイプとか語れる状態じゃない…。てか前の質問もそうだが、それはタイプじゃない。)



■ 苦手な男性のタイプは?
「そんな奴ァブッ殺してらァッ!!! おっと失礼。特に苦手なタイプは無いですね。患者は選んでられないでしょう?」



■苦手な女性のタイプは?
「上に同じかと思うのですが…。何故男女分けるのでしょうかね?恋愛対象としてという事ですか?」



■好きになったらどういう行動に出ますか?
「お付き合いするに決まってるだろうがァッ!!!」



■ 何フェチですか?
「そういう趣向はないですね。」



■好きな食べ物は?
「甘味がよいですね。ですが、栄養のバランスを考えた食生活をしていますよ。」



■苦手な食べ物は?
「…(小声で)…ピーマン…。」



■よく飲む飲み物は?
「昆布茶と椎茸茶です。あの風味がよいんですよ。」



■どんな本を読みますか?
「主に医学書ですが、学術書なら何でも読んでしまうのは兄者と一緒ー!そういえば妻に恋愛小説読めとか言われたのですが…。」
(だからまだ妻じゃねぇ)


■好きな季節は?
「初春や晩秋辺りの涼しい時期でしょうか。」



■趣味は何ですか?
「新薬の研究でしょうか?薬学については兄者にも引けを取らないと思ってます。兄者との共同研究も多いんですよ。」



■簡単に自分の履歴を述べてください。
「代々医者を輩出してきた家系に産まれたので、当たり前のように医者となるべく生きてきて、医者となったわけです。望めば他の道も選べたでしょうが、医者となる事こそ我が望み、でしたね。」



■自分の性格を一言でいうと?
「普通、だと思いますが…兄者に甘え過ぎかもしれないですねぇ。でも兄者だーいすき!」



■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「愛用の湯呑みですかね。よくもってくれてます。」
(どうみてもビーカーです。本当にありがとうございました。)



■ もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
「難しいですねー。今までの出番で我が普通であった事がない…。そこから選ばせるというのは酷い。惨い。という訳で黙秘させていただきます。」
(世間的にはやっぱあの最悪な告白『その殺気気に入った!惚れた!おっ勃った!故に我が妻になれ!』だろうな。)



■あなたのイメージソングは何ですか?
「電脳オヴラアトの【四つ角の通り魔】だそうですよ。兄者との時と同じく作成時によく聴いていたようです。」


(前回上手くリンク貼れてない気がしたので再挑戦。ちなみにイメージピッタリなのはサビだけです。『キラキラと光る 薄く細く惨いカミソリで 終わらせてあげよう』というトコが。こいつの場合メスですが。ただベクトルこそ違えどイカレてるという点では合ってるのかもしんない。ちなみにラフィー描く作業に集中する際、これ1曲をひたすらリピートしてたりもする。)

(ちなみに、兄弟揃ってのイメージ的にはコレ。冒頭部分は気にしたら負けだと思うます。)





■最後に一言お願いします。
「かなり長かったかと思いますが、ここまでお付き合いいただき有難うございました。そうそう、皆様無理は禁物ですよ。無理をして弱った所に病魔は忍び寄ってくるのですから。医者は暇になればなるほど平和なのですから、ね。」



■ 回す人
「うゼェ位の薔薇と共に我が妻へ。」
(煌乃さんちのライラさんに捧げるそうです。ホントまだ妻じゃないんだから…)

20100505-02.jpg



バ㌧回答しながらだねぇ…コイツの場合感情次第でコロコロ口調が変わりやがるからなんというか…まるでヤバい人じゃないか!と思ったこどもの日。
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新コメント
[06/05 あもす。]
[05/10 シットリ]
[04/20 偽あきら]
◎ プロフィール
HN:
忍者シットリくん
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]