忍者ブログ

ブログのタイトルにする必要の無いほど年中どこでも無法地帯なんだけどな。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALS後半戦の分のアレとかをまとめて。
結局最後までスロースターターっぷりを発揮しちまったよ。
んでそういったタイプの人間にとって、一週間はキツかった。
いや、もっと早く仕事しろ。ごめんネタが降ってこなかったんだよー!!!

ALSについてはもう言い訳しようのないスロースターターっぷりだったからね。全編通して。まぁ、最後過ぎて味方とも全然遊んでないじゃない!とかやらかしてたりしたしね。そしてドコ行ったらいいか解らなくなって自キャラ漫画…orz=3
ついでに乱入しっぱなしとかね。
俺…全編通してエンカしに行った(というか乱入してった)のばっかだったんだぜ…。
誘い受けってのもやってみようかな(/ω・\)チラッ と思ったりしたが誰か来るの我慢できなくて突っ込んじゃうというね。もうね。

しかし交流したかったあんな方はこんな方が一杯…。
それと、結局手羽先怪人を発見しないまま終わっちゃったんですがねぇ。(復讐済だというのに…)

さて、今後どーしましょ。

続きは後半戦のアレ。




・ベガちんが今回欠席状態、とムロさんがブログに書かれてらしたので、貸してコールさせていただきました。こういう豪快なキャラ好きなんです。
・ホント描いてて楽しかったが、もっとゴツくしたかったなぁ…こう筋肉とかしっかり描ければ…。
・ベガちんとどっか行く事は決めてたんだけど、なんせどう行動に移すかに頭を悩ませて、最初ネームすら切れずにモンモンモン。
・が、レガしらさん降臨でピエロギと一緒にネタが降ってきた!
・以前のビーカーもそうだけど、なんせマトモな食器を使わないキチガ医。
・でもあの膿盆は食器としてしか使ってないので安心してね!ちょん切った盲腸とか乗せてないわよ!ホルモン焼きなら載せたコトあるかもだけど!
・そしてここから恐怖の玄関祭りが…
・だってこれ描きはじめた時点で玄関ほぼ人いなかったし、もうそんな人こねーだろと思ったしー。
・この後ベガちんレンタルありがとうございましたーと返却に行ったらとんでもない事態が!
・スプリガン時代からのミナガーとして。こうキイイイイイと共鳴ぽい音と効果は一度やらかしてみたかったんだ…。
・釘ちゃんニードルガンつーかクレイモアつーか、カドリールの時からやりたくてウズウズしてたんだ。
・そしておじゃましまーすはダウトでやりたかったネタ。
・ふぅすっきり。
・タイトルも決まらなくて困ってたんだが、この直前にリーリオ君が飛び込んできたので便乗しちまったい。




・ラフィーはライラちゃん防衛隊でもやらかそうかと思った。
・が、そいえば勝って帰る言ってたっけ…作者がトリ頭。違う鳥頭。
・しかし当初の予定と全然違うモノが出来上がったんだが何故だ?
・当初の予定:胡蝶さんに突っ込む予定だった。→ニーフェアたん来た→のでスルーするかこないだ逃がしたのでトドメ刺させろと突っ込むべきか悶々とする…はずだったんだけどね。まぁそこでちょっくら狂気部分が改善できたらね。と。あれ?
・どうしてこうなった。
・ラフィーは精神状態というかその時の感情で割とコロコロ変わりやがるので扱いが大変。
・でも全部まとめてラフィーです。
・相変わらず作業中のBGMが…。




・ま た ク ル シ ェ さ ん か
・というかごめんなさいごめんなさいまたごめんなさい。
・でも告白したらお付き合いでデートだよね?
・しかしキチガ医の真意は私にもわからない。マジで。
・ダウトアフターで告白させちまえ!って思った時は完璧ネタだったんだけど、今じゃホントに謎。
・それ以上にベガちんがひどいごめんなさい。
・だが、やらかすなら本気でやらかさないとな!中途半端じゃ許可くれたムロさんにもベガちんにも申し訳なさ過ぎる。
・しかしアレは映画化決定したくなる勢いの物件だったんだ。
・とはいえ自身の限界は…ある。技量的な面で。
・そして気が付いたら玄関ホントに大行進になってたごめん。
・やだやだやだやだやだやだ。
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新コメント
[06/05 あもす。]
[05/10 シットリ]
[04/20 偽あきら]
◎ プロフィール
HN:
忍者シットリくん
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]