忍者ブログ

ブログのタイトルにする必要の無いほど年中どこでも無法地帯なんだけどな。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう本戦終了までこんなに残りが少ないだと…ッ!
そしてまだ2本目だと…ッ!!!

前半ポーカーでハァハァしすぎました。

そしていつものアレ

PR



結局元気でも体調悪くてもツールと相性悪くても、1発目は遅い。
そんな気がしてきました。ええ。

そうだ、ポーカー絵描いてたって言い訳があるじゃん!
ポーカー絵描いてたから遅くなったのよ!遅くなったのよ!
ええい見苦しい。
そしていつものアレ。



皆着替えて楽しそうだったから羨ましくなってやった。
公開はしたが後悔はしてない。
ああ。ダメだ疲れてますね。

マイナーチェンジ+装甲追加程度ですがね。
ふざけてフルアーマー、いやチョバムアーマーまでつけちまおうずー!!!とか思ったけど自分が面倒なので止めた。が、増えてたらこのメカフェチ野郎がー!と罵ればいいさチクショー。

相変わらず裾から上は謎仕様でポケットの中身も謎仕様ですが!
お知らせの通りなのでアレは装備してます。
だって男の子だもん。

そうそう、弟者は撮影用が撮影用じゃなくなりそうだ@服だけ。



さて、3キャラ持っていながらこの速度でポーカー終了とかな!
そして…なんでもない。なんでもない。

キチガ医兄弟描いててえれぇ楽しかったです。
後コミスタ便利やね。
とうとう着色までコレ使うようになってもうた。
まぁエセアニメ塗りというか低級アニメ塗りだからコレが便利なんだけどね…。
美麗に塗れる技術が身に付く気がしない…というかセンスが致命的だと思うんだ…。

ま、特殊効果についてはやっぱフォトショ様だけどねー。




誕生日にコレかよwww
でも、誰かがはっちゃけちゃえばいいじゃないって言ってたじゃない。
皆もっとはっちゃけろよー!!!そんな
反乱軍無双ワロタwwwww

お騒がせしましたサーセンwww

はぁ…ダメだこいつ(ry

でもさ、これでも自重した点もあるんだぜ…
・特攻服に変な刺繍入れようとした
・顔に滅殺とか書こうとした
・まさかのポカ絵で流血注意
・よだれ
最後のは流石にラフィーがあんまりにもかわいそうになってきたのでね。
ライラさんにカッコイイとこ見せたいじゃない…。
でも見せ付ける方向間違ってるじゃない。
ロマンスしろし。

さて、まだ描くモノは山ほどあるザマスよ!

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新コメント
[06/05 あもす。]
[05/10 シットリ]
[04/20 偽あきら]
◎ プロフィール
HN:
忍者シットリくん
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]