忍者ブログ

ブログのタイトルにする必要の無いほど年中どこでも無法地帯なんだけどな。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALS後半戦の分のアレとかをまとめて。
結局最後までスロースターターっぷりを発揮しちまったよ。
んでそういったタイプの人間にとって、一週間はキツかった。
いや、もっと早く仕事しろ。ごめんネタが降ってこなかったんだよー!!!

ALSについてはもう言い訳しようのないスロースターターっぷりだったからね。全編通して。まぁ、最後過ぎて味方とも全然遊んでないじゃない!とかやらかしてたりしたしね。そしてドコ行ったらいいか解らなくなって自キャラ漫画…orz=3
ついでに乱入しっぱなしとかね。
俺…全編通してエンカしに行った(というか乱入してった)のばっかだったんだぜ…。
誘い受けってのもやってみようかな(/ω・\)チラッ と思ったりしたが誰か来るの我慢できなくて突っ込んじゃうというね。もうね。

しかし交流したかったあんな方はこんな方が一杯…。
それと、結局手羽先怪人を発見しないまま終わっちゃったんですがねぇ。(復讐済だというのに…)

さて、今後どーしましょ。

続きは後半戦のアレ。

PR

ぴくトリR全公式戦終了お疲れ様でした!
感無量すぎてこの先思い浮かばない。
ボキャブラリーが貧困すぎて以下同文
感情を言葉にするのが苦手過ぎて以下同文
以下同文。

20100614-01.png


そいえばSAIの試用期間が終わってしまった。
ギリギリで↑のは塗れたが説明とか見ないからな。自分。
後、今のところコミスタで十分な気がした。なんせ漫画描くことの方が圧倒的に多いので…。
色もコミスタの機能で十分な程度なので…。

それにしても終了直後からのツイッターは凄まじかった。
どうやら500/h近くいってた模様。


ツイッターやらナニやらそこらへんのアイコンにだねぇ…
一時期ぴくトリR参加者の間で流行った物件を使っていたのだがねぇ。
我ながらいつまでもコレはちょっと…と。
以下折りたたむ。

皆様お疲れ様でしたー。
オッス、オラも疲れた。

アレはまとめて続かせる。
なんせ5本上げたし時間は惜しし、でブログまで手ぇ回らなかったんだ。
…昼寝してた時間使えば出来たんだろうけどな!


疲れたぷー。
いやホント。
描いてる人がロマンスとか無理な人だから。
だが脳内ラフィーが許してくれんのだよ。
こいつ、動き出したら大化けしやがった…。兄の方は元々何やらかしてもおかしくない奴という設定で作ったので何やっても想定の範囲内だったんだが、弟は普通だったはずなのに…何恋愛フラグ立ててるんじゃお前はー!!!
だが手間はかかるがかわいいやつめ。
だが羅威羅ちゃんは更にかわいい。おなごが上手く描けんのが非常に申し訳ない。
ああ、やだ自分。自分きめぇ。

そして例のアレ。

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新コメント
[06/05 あもす。]
[05/10 シットリ]
[04/20 偽あきら]
◎ プロフィール
HN:
忍者シットリくん
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]