忍者ブログ

ブログのタイトルにする必要の無いほど年中どこでも無法地帯なんだけどな。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疲れたぷー。
いやホント。
描いてる人がロマンスとか無理な人だから。
だが脳内ラフィーが許してくれんのだよ。
こいつ、動き出したら大化けしやがった…。兄の方は元々何やらかしてもおかしくない奴という設定で作ったので何やっても想定の範囲内だったんだが、弟は普通だったはずなのに…何恋愛フラグ立ててるんじゃお前はー!!!
だが手間はかかるがかわいいやつめ。
だが羅威羅ちゃんは更にかわいい。おなごが上手く描けんのが非常に申し訳ない。
ああ、やだ自分。自分きめぇ。

そして例のアレ。



・お騒がせしました@企画関係者の皆様(一人で定期ポストシャウトしてたりラフィーきめぇwwwwwとか散々で…)
・一応グラジオラス…のつもりで描いたんだ。だが品種によって結構形状に違いがあるのねー。後、書き終わって最後の最後、背景トーン探してる時にだなぁ…グラジオラスのトーン発見したというね…。まったくね。
・妹者オススメのロマンス小説は内容自体は非常にロマンス。ただ題材に問題有り。
・Tシャツがあるんだから特攻服だってあってもおかしくないはずだ。
・最後だからはっちゃけていいんだよね?ね?
・ああ、後何故グラジオラスかってアレだ。花言葉だ。これでやっとグラジオラスだらけのタブとおさらばだ!
・ちなみに花言葉(色々解釈があるようなので全てでは無いと思う)は
 愛の祈り・堅固・尚武・武装の準備ができた・情熱的な恋・忍び逢い・思い出・用心・用心深い・用意周到・努力・忘却・勝利・慎重な愛・華やかな恋・密会・堅固・ありきたりでない愛
 などなど。
・グラジオラスは昔恋人達の暗号としても使われていたらしいね。
・さて、出動すっかね…。
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新コメント
[06/05 あもす。]
[05/10 シットリ]
[04/20 偽あきら]
◎ プロフィール
HN:
忍者シットリくん
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]