忍者ブログ

ブログのタイトルにする必要の無いほど年中どこでも無法地帯なんだけどな。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お疲れ様でしたー。
オッス、オラも疲れた。

アレはまとめて続かせる。
なんせ5本上げたし時間は惜しし、でブログまで手ぇ回らなかったんだ。
…昼寝してた時間使えば出来たんだろうけどな!





・パンツご愛用者に感謝を込めて。
・いやまさか…ねぇ。未成メンズ全員着用とか(うち一人2個もってった)、まさかのおなごフルゥちゃんまで着用とか大人気じゃない。
・ソルディオ君は言うまでもない。
・ならばこっちも全力でパンツするしかないじゃない!
・ちなみにちょっとした遊び心がかわいいスワンちゃんパンツ。
・スワンちゃんは着脱可能。そしてスワンちゃんパージしても防御力はちゃんとあるよ!
・何度も言うがあれは鈍器。
・正直タイトルを「新性器スウァンゲリオン」にしようかと思った。が、これじゃあ出オチどころかタイトルオチと化してしまうので止めた。
・エヴァローソン冷やかしにいきたかったなー。特にファンというわけでもないのでホントに冷やかし。そしたらなんだよあの大混雑はwww行く前に閉店かよ!





・結局時間その他の都合で正規軍の方とエンカできなかったという…。
・本当ならロマンスまでを23日くらいまでに上げる予定だったんだ。本当は…。
・本気でズレまくった。予定は未定とはよく言ったものだ。
・しかし、これとかの作業時間考えると、予定通りに出来るはずなんだがなぁ…。
気が乗らないというのは恐ろしい。
・描いてる人が知ってる事はキャラクターも全て知ってるというワケではないのだよ…と作品を描く際には注意していたにもかかわらず、今回ミスってもうた。
・手羽先怪人、もといクロノスさんは参謀により討伐済(股間的な意味で)なのを知ってる前提で描いてもうた…あいつらが知ってる筈ないのよね…。
・まぁぶっちゃけ、股間だけつっついてるの飽きたんじゃね?
・大体ダウト後は股間診放題だったわけだし。
・別に男女どっちの裸もあんなとこもこんなとこも見慣れすぎててどーでもいいと思うんだけどね。あの兄弟。
・ナギ君描いちゃった☆かわいいねぇー。股間的攻撃をするのは気が引けるます。
出会わないといいね。
・そういえば兄者酒盛り参加だったんだろうね。まぁ大体限界は把握してるので、それ以上は絶対飲まないはず…。
・このキング、ロクに仕事してねぇ…。ナニやってんだ?



1週間お休み入ってとうとう最後の最後ですね。
その後企画内企画とかあるけどね!
エンカし損ねた分ブクマやコメント返しに使って、後ロロたんの話も描けたらなー…。時間が無い+中立キャラの獲得点数の都合から描けずにいたからねー。
1本は既に話は出来上がってるのよ!
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新コメント
[06/05 あもす。]
[05/10 シットリ]
[04/20 偽あきら]
◎ プロフィール
HN:
忍者シットリくん
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]